Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/9-df0e67dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DREAM☆WING

まぁ、LYCEEとは何の関係も有りませんが、
舞乙終わってしまいましたね・・・。
今期アニメでは一番熱かったと思います。
何しろ舞HIMEの続編ですしね!
(舞HIMEは漫画しか見てませんが)
以下舞乙と他ゲームのネタばれ含むので注意。
知りたくない人はスルー推奨。
まぁ最終回1時間で少し詰め込み過ぎの感はありましたが、
全体的に良くまとまっていますよね。
内容的にもただの萌アニメでなく、熱いバトル要素を含んでいるので
あまりダレずに見れました。(といっても途中の学園話が長い気はしますが)
とりあえず、ラスト50秒の、頭を撃たれ負傷した楯→記憶を失う→
二ナが楯をサポートして、新たな人生を歩む。
の流れは、 まんま 智代after.afterの流れでしたね!
まぁ、舞乙はOVAで続編出るみたいなんで期待アゲ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/9-df0e67dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

