Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/74-ed9046b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GW

GWですねー。なかなか家に帰らなかったので更新できず。とりあえず水曜日はオーガ、木曜日は中野アメニ出てきました。にしても中野は宙単バランス多いですねwてかドリパ行きたかったー…まぁあの人が大量に買ったせいで即売り切れたらしいですがww

水曜日オーガ
参加デッキ宙花

一回戦 VS雪日 ○
初心者さんぽかったです。岸田とか並べて殴りまくって勝ち。

二回戦 VS宙単 ○
相手ユウヤマナミエンドでこちら岸田エンド。相手バランスを傭兵で切ってきたので、桜黒化して舞とか智代とか奪ったら負けないですよね。

三回戦 VS日花(セイバーさん) ×
互いに出したキャラの枚数は合わせて7体っていう凄い試合。ラストターンが

相手DF
相手AFアンリ レイナックス カレイド

味方AF岸田     桜   レイハチ
味方DF      琥珀

という、お互いノーガードで殴りあいました。最後に出た琥珀がはじめて場に出たDFキャラとかw
一生懸命打って勝ちかと思いきや、26点食らって負けました。まじねーわww

四回戦 月単 ×
いたずら3回打たれた挙句、恋愛探偵で準那須ドリグラ岸田全部落とされ、千夜捕獲までされたら無理ですよね。


中野アメニ 宙花

一回戦 不戦勝

二回戦 雪単 ×
小型展開しまくったら、全部2/2合わされた挙句ビサイムって言われ、準は退治って言われてゲーム\(^o^)/オワタ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/74-ed9046b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

