Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/72-f6365c0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

VA4~

昨日マジテンション上がって普通のブログの方に書いちまった。だが後悔はしていない!
生粋の(?)獣耳スキーな俺はネコかわいがりっ!のウミナミノーマあたりを集める気満々でしたが、ウミとナミ普通に高くなりそうな予感…!?でもレアティータみたいに安くなったら集めようカナ。あ、ノーマは普通に投げてくれるとうれしいかも!

とりあえずレイナナが二段階コンバとはしらなんだ…。出来たらつえーけど、どうなんでしょうねw
とりあえず瀬名ルリィの絵に萌えたので雪単にレイロク積んでみようかなw不幸打てないですけど、出せたら強いですよね。手札二枚でバトル仲裁+相手起きないので結局2列止めれることになりますし。ドローさえ事故らなければいけそうな予感。

後、なんか月は恋愛探偵の阻止とサポートのカードばっかりにしか見えないwとりあえず八重は普通につえーっぽいですねぇ。除去か捕獲以外厳しいんじゃなかろうかって思ったけど、今回花でAP上げたりDP下げたりするカード増えたし、宙は大型増えたし、なんだかんだでバランスいいんだろうか…。結局のところ出されて一番辛いのは雪?

雪といえば4/1/0の宮路はどうなんだろう…。現環境では一瞬で止まる気がする。DPが0の相手キャラってどうすりゃいいんだろう…。後5/4/2のお姉さん。居なくならない限り一列無敵になるけど…6コストと5コストの差はでかいって蒼子つかってて痛感した記憶が…。てか大型出しても花に結局相打ち取られる気しかしない今回のバージョンって一体
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/72-f6365c0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。