fc2ブログ

Entries

近況ー

ういんどみるがついに発売し、最近は花単月単ばっかりみたいですねー。そういう俺も月単組んでみたら予想以上に楽しくて使ってますが。
俺の月単は対月単をベースに組んでいて、多分に他の月単より変わっている…カナ?ハンデスカード一枚も入ってないデス。でも勝率は結構いいと思います。花単相手にも普通に戦えますが、母性本能型に弱いことが発覚OTZ サポーターだと寝ないから強いわ。

ついでに昨日の久しぶりの池袋アメニ大会れぽ
参加デッキは月単ー
一回戦 VS花単 ×
母性本能桜出されて止まりません。後終盤出てるキャラしか引けず2ターンぐらい中央素通しで負け。

二回戦 VS月単 ○
まぁ上条とかランサー入ってる月単には負けないですよね。

三回戦 VS花単(四間) ×
四間階段だったから適当にやったら、3回戦固定で階段踏んだ時点で四間優勝はないっていう罠。\(^o^)/オワタ

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/71-b8edfc38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。