Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 欲しい情報を気軽に入手!!必見!!

エロテロに対抗、Y字開脚は「バカワイイ」?
トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/69-7be51d25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

間が…!

間が空くのはいつものこと。あるある…!ねーよOTZ
まぁその前のは覚えてないので、いつもどおりの火曜日大会。
今回はしょんぼり杯→アメニと行ってみた。

しょんぼり杯も今月はだいぶ混みますね!まぁ賞品が賞品だしw
ってことで雪単で参加ー。

一回戦 VS宙単 ×
フィアッカコンバできねー。つーかバランスって言われたー。うわー。

二回戦 VS月単(ねぼすけさん) ×
はいはいプレイミスプレイミス…。って感じの一戦。何をやってたんでしょーか。相手先手で情報ネットワーク読書とか言われて、次のターンしえる出てきて、いたずらも2回撃たれて手札常にかつかつ。プレイミスが云々とか言いたいけどもはや何も言わない…。

三回戦 VS雪日(あみばさん) ○
相手フィアッカコンバからスタート。ななこ出したりしぐれだしたりするも逮捕3枚撃たれて厳しいかと思いきや、あゆ不幸から何とかこちらもフィアッカコンバ。場を固めて持ち直して、相手の詰めミスもあり最後は逮捕不幸でねじこんで勝ち。

なんか引きがだめぽ。フィアッカコンバまーだー?

そしてアメニへ。雪単引きがぬるいし、花単で出るか…。
と思ったら一回戦目の前に四間が座ってたので、急遽雪単で(ぉぃ)

一回戦 VS日星(四間) ○
こっち初手にリースはいるけどフィアッカ居ない…。とりあえず先行ワンドロー…ってリース2枚目はいらねーwとか思いつつ、しぐれだしてワンドロー→フィアッカ。そっから須磨寺彩の優秀スタート。ヒースクリフまで初手にあって、もはや陵辱。

二回戦 VS雪花(ねぼすけさん) ×
フィアッカコンバできない、イベント引かない、AP3引かないの3拍子そろった駄目な俺。終始何もせずに負け。

三回戦 VS花星 ×
初手仁科3枚不幸2枚…。更に引きがぐずって、フィアッカとあゆは何とか引くも手札が不幸*2超人気*2あゆフィアッカであゆ出れないとかもうね。しかも残りデッキ10枚ちょいでロステク使ってみたら、逮捕3枚がなんか重なってる。だめぽ

相変わらず引きが弱い俺でした。誰か引きが強くなる方法を教えてください…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 欲しい情報を気軽に入手!!必見!!

エロテロに対抗、Y字開脚は「バカワイイ」?
トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/69-7be51d25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

