Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/68-564da8b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつものミント

ということで毎週火曜日恒例のミントウィークリー。参加人数は6人。参加デッキは朝突如「雪単ならまだ日星勝てるけど、事故ったらきっついなぁ…よし、花単作ろう!」とか思って出かける直前に20分ぐらいで急遽作った花単。そしたら参加者日か花しかいないっていうねw

一回戦 日星(四間) ×
いきなりかよ、っていうね。中盤遊んだのがまずかった!というかデッキ残り20枚きるまで特訓が一枚も引かないし落ちないとかね。ラスト遭遇あれば勝てたけど、なかったので負け。

二回戦 花単 ○
お互いに場を固めてほぼ同点で進むも、最後は虚数を何とか通して勝ち。途中手札が特訓一枚で、キャラを出そうと未来視したところ、特訓特訓遭遇キャラ。…どう見てもキャラが沸きません、本当に(ry

三回戦 日単 ○
シアのラインだけ止めれなかったものの、ほかは全部止めてこっちは虚数で殴って殴り勝ち。

その後FB見に行ったところ、どうやら3人だけで総当りやってもえれんさんがブーンして終わったらしいwあの引きは強いww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/68-564da8b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

