Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/67-7db0126b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これは酷いw

昨日は蒲田の公認に四間を無理やり呼び出して参加。俺は住んでるのが大森なので、蒲田は物凄い近いデス。開始10分前ぐらいはほとんど人いなかったのですが、最終的に8人。参加デッキは雪単。ってか最近日星多いので日絡み使うの怖いし、花単が強いので下手なデッキ使えねぇ…。

一回戦 日星(もえれんさん) ×
初手キャラのみ。というか最後まで逮捕引きませんでしたよ?不幸もラスト2ターンで引くとかもうねw初手に不幸が一枚あるだけで全く違っていたなぁと思いつつも、自分の引きの弱さを悔やむのみ まる

二回戦 雪単 ○
これは酷い糞ゲーですねwwと言わんばかりの配置。
二ターン目の配置図
空き  空き  奈々子 相手DF
須磨寺 空き  しぐれ 相手AF
――――――――――――
リーゼ 空き  須磨寺 こちらAF
奈々子 空き  空き  こちらDF

お互い須磨寺が飛びあって奈々子発動するも、あちらはこちらの奈々子逮捕。あっちはリースを取る。で、リーゼで3点。奈々子お代わりすると、もう一発逮捕。リーゼで3点。相手フィアッカコンバしたので、こちら花梨出してアンケート。後はなんかリース投げつけながらアンケートって言ってるだけで勝ちました。これは酷いw

途中であったこと
フィアッカ 空き 奈々子
仁科  空き しぐれ
――――――――――
リーゼ 空き 空き
リース 空き 花梨

この状態でこちらリーゼアタックしたら、相手がうっかりリースに秘密の管理人。3点デスヨ。更に、相手フィアッカ受けて仁科サポート。こちらリースサポートに対してリース逮捕。相手3点。こちら対応で責務…。この二人まじ強くないか!?この相手のミスが大きかった予感。

三回戦 日星 ○
こちら先手フィアッカ須磨寺彩。次のターンラピス沸いて除去も引けば負けませんよね。相手白玉4枚引いて全部張ってました…かなり事故ってたらしいw

結果2勝1敗。実は、8人の使用デッキが
日星*3
日雪*2
雪単*3
これは酷いwwww 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/67-7db0126b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

