Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/66-621fbbcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひさしぶりに

木曜日吉祥寺の大会出てきました。金曜日も池袋オーガ出ようといったものの、種やろうぜーって流れでなぜか種やって帰還w

吉祥寺の大会は人数14人ぐらいだったかな…?とりあえず雪単で参加。

一回戦 日雪(aboutOKさん) ×
相手先手、日キャラ並べてきたのでフィアッカコンバでしぐれエンド。相手返しに奈々子出してきたので、こちら返しのターンであゆ不幸。が、あゆ逮捕。パンチで落ちた須磨寺取られると、その後1ターン1枚ペースでこちらの須磨寺が全落ち。ハンド差つくも、ラストパンチで相手の須磨寺が落ちたら勝ちのワンチャンスまでは行くも通らずに負け。

二回戦 日星(エリアルドさん) ○
終盤近くまで相手の凛カレイドアリスが一枚も見えず、日単も信じてました。ラピスで相手のジャンプキャラを止めて、3/2並べて殴り勝ち。除去をいい感じに掴めたカナ…。

三回戦 月単 ×
お互いに引きがぐずった展開。相手バゼットにフラガナック付かないとかねw途中、殴ったつもりで須磨寺が殴るのを忘れ、終盤足し算間違えるなどなんか頭も遠くに飛んでました。結局ハーレム送りで花梨からアンケートとか言われ、後2枚が削れずに負け。あれ、途中の須磨寺が殴ってれば…?

四回戦 宙日 ○
相手先手岸田エンド。フィアッカコンバからキャラ出して固め、相手リサヴィクセン出して岸田殴ってくるもリサ逮捕。須磨寺であこがれて後は除去しつつ殴って勝ち。

ってことで2勝2敗…3回戦目勝ちがぜんぜん見える試合だっただけに、頭沸いてたとしか…。まぁ同色絡みの奈々子ゲーは無理カナ…しかも須磨寺全部落ちるのが早すぎ。あの落ち方はありえんわー、としか。
しかし最近アロウン出さないなぁ…。むしろそのスペースに監禁積んじゃいたいくらいです。花と当たらなかったですけどね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/66-621fbbcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

