Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/64-614e13c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リーゼに萌える日々

四間と待ち合わせしてる間一人あるかなプレイ。メイファンに勝てNEEEEEEEEEEE。ので翡翠で暴れてうさ晴らし。
ちょっと話題が遅い上に不謹慎な話だけど、前回のフェスタで何件も盗難があったとか。他人のものをうらやむ気持ちは分かるけど、そこまでして何が楽しいんだって思いますねー。そんなんでカード得て何が嬉しいんでしょうか。高校時代財布+GBA+ソフトもろもろ盗まれて5万円分ぐらい盗まれたことあるので、泥棒はほんと氏ねばいいのにとか思ってます。

で、余談程度にちぇるも大会。適当に花宙で出たら、一回戦相手雪単。こっち古宮でずっと殴ってるのにキャラしか落ちず、彩とフィアッカでドロー加速して木登り剥がしても剥がしても張られて結局計4枚張られ、那須不幸桜不幸、相手のアロウンにシルフィ合わせたら逮捕→シルフィおかわり→逮捕 む り ぽ。こっちのアタックでアイテムイベントが落ちなすぎ。ってことで負けたので帰還ー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/64-614e13c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

