Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/63-09a433b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

成人したらしい

成人式行ってきました。まぁ細かいことは個人ブログの方に書いているので割愛…
その後四間と秋葉に遊びに行ってきました。夢屋の上に出来たコスプレRPG雀荘凄い気になるよ!?思わず行こうとしたら四間に止められますた。一度行ってみたいz
誰か行きませんか。

ってことで夢屋ウィークリー。参加人数6名。デッキはいつも通り花宙黒。

一回戦 VS宙日 勝
いきなりシア、カルラと出てきたけど3/1あわせたらそれ以降AFにキャラ出てこなくて勝ち。

二回戦 VS宙月 四間 勝
先攻で瑠璃、マルチエンドしたら、返しで岸田、マルチに名雪合わせてエンド。マルチで名雪相打ちして桜出して瑠璃で殴って桜コンバで岸田奪ってその時点で相手投了。まぁ陵辱だった。

三回戦 VS宙単 負
相手先攻で白銀エンド、次のターンに岸田、更にその次のターンに舞が出てきてむ り ぽ。こっち初手から黒桜は握ってたのに、最後まで桜引けず、最後は令呪で舞が二回殴ってきて負け。

ということでまた決勝で負け。毎回決勝で桜引けず、相手がぶん回るっていう謎。毎回宙単相手に岸田→チョップ舞出されてる気がします。誰かボスケテ。

うーん、やはり最終進化じゃなくて未来改変をつむべきなのか…でも星EX1はコストとしては使えないのが痛いなぁ…最終進化は花キャラさえ居ればいつでも打てますしね。かといって桜引けないのがどうしようも…宙単相手は引けないと厳しいものが。かといって宙単相手につまみぐいは自殺行為の気もしますが…最近はいぢわるが流行ってるからそんなに入ってないのかな?
後、初手に遭遇が凄い邪魔ですねぇ。といっても終盤に引ければ強い子なんですが。花EX1の使い道が桜出すときぐらいしかないのが微妙ですねぇ。イベントの枚数そんなに増やせないし、イベントは何が一番良いのかが今後の課題かなぁ…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/63-09a433b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

