Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/61-1d17f09a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドロー!もんすt(ry

昼間から飲んだ帰りに秋葉によったので、ついでにアメニの大会出てきました。三が日なのに人多い…!18人ぐらい居たのかな…?
デッキが花宙しか持ってなかったので花宙で。ていうかほんと人多くてあっついな!

一回戦 VS雪単 負
序盤有利に進めるも、中盤場を固められ、フィアッカから木登り連打されてコストが追いつかず、除去も絡んで打点が通らなくなって負け。

二回戦 VS花単 勝
なんか藤林杏とりんりん両方出されたけど、杏美味しくいただきました。

三回戦 VS花単 勝
初心者ぽい方だった。芙蓉楓とか幻想渚とか出されたけど両方ともいただいてお世話とか使ったりしました。

四回戦 VS宙単 みずおさん 負
宙単相手に桜引けなきゃ打点も勝てないし、論外ですよね。しかも初手に遭遇、最終進化、一生懸命とイベント3枚、花キャラがココナと瀬尾だけ。シルフィか翡翠居ないとかなり無理じゃね!?相手2ターン目の段階で場に岸田&舞が並んで大分無理!せめて桜引こうぜ俺。

新年最初の大会は色々引きの悪さを露呈して2勝2敗。なんだか微妙だったなぁ…OTZ
ランダム賞が豪華で、渚タオル、けよりなカレンダー、けぶ下敷き3枚セットと続き、更にいつものランダム賞。が、参加賞の嵐で店員も暴走し誰かがレア引くまで続くお祭り。俺も引いたけど天使アリスだったよ!
最後にSTOP氏がある意味空気読んで何とも微妙なレアを引いて終了しました。次回は火曜日の秋葉の大会になりそうデス。つーか来週レポートと試験の嵐なのに大丈夫なのか俺。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/61-1d17f09a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

