Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/58-fc271216
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コソーリ

みなさんこんばんわ、四間です。

ミクシィではヒッソリ生きていましたが、こちらは超絶放置しておりました OTZ。

放置中覗いていただいていた方々、申し訳ありませんでした。


さて、遂に新環境ということで新しいデッキを組んでみました。
デッキは宙月。

花単や月単を使っていたときに、舞や一生懸命で苦渋を舐めさせられたので、「だったら俺も宙使えばいいじゃん&宙を超メタりてぇ」ってことから作られたデッキ。


さて、コンセプトは時空転移&蘇生。

このカードの1番の利点は、好きなときに好きなキャラを登場できること。

つまり、宙相手に氷室鐘を出せる確率が上がるわけです。

それだけでは芸がないので、もう一工夫しました。

今回の新カード、麗華です。

キャラが登場するとダッシュ&アグレッシブなので、非常に相性はいいです。


問題はEXが0ってことでしょうか



久々に面白い動きが出来るデッキを作れたので、暫く使ってみようと思います。

次回更新は・・・未定(ぇ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/58-fc271216
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

