Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/57-39a0c60d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気が付くと

ファンデッキの宙花がメインになってる魔剣です。
四間とともに試験が終了したので久しぶりに大会に。
雪単で出る気満々だったのですが、新翡翠が中央AFに出れることに気づいたために急遽宙花で(何

一回戦 VS花単 ○
グラバス型だったのですが、終盤までほとんどイベントが落ちず。カミーラ出さないで綾香、七夜後ろにエウリュアレでドローしつつがんがん殴って勝ち

二回戦 VS宙単 ○
初手瑠璃*3琥珀お昼寝ドリグラ2枚。これ無理じゃね?とか思って瑠璃中央AFエンドしたら、相手環姉出てきましたよ?無駄に順風満帆取り合いしてあがいて…七夜エウリュアレを出して、環姉をほどよくチャンプして中盤にカミーラを出し、殴り合って、最後は一生懸命で相手のターンを凌いでぎりぎり勝ち(´・ω・`)割と一生懸命が綺麗に決まりました。

三回戦 VS花宙? ×
初手カミーラ、瑠璃ktkr。相手の場と墓地は花単ぽかったので、いっきに攻めるぜ!と思ってカミーラ→次のターンタッチアタック!
が、次のターンにいきなり桜が黒化しましたよ(´・ω・)?カミーラ取られてその後もキャラとられて宙が勝てるわけもなく…。

四回戦 VS雪単 ×
初手に令呪お昼寝カミーラ*2は無理だった。

ということで2勝2敗。3回戦目は一番当たってはいけないものに当たった気が。マッチング運悪かったかなー…。そろそろ雪単に戻りますかね!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/57-39a0c60d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

