Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/54-92b7801e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょお今更ですが

バトン(?)を受け取ったので書きます。
□■ルール■□
 見たお兄ちゃんはみーんなやること!絶対だからね!嘘つきはダメだよ!

1、大きい胸より、小さい胸のほうが可愛い?

 まぁ、小さいほうが可愛いのでは

2、背が低いほうが好き?

 俺は大きくても小さくてもOKだぜ!

3、妹(妹キャラ)が好き?

 姉がいいでry

4、ロリ系のエロ本(同人誌)を読んだことがある?

 同人誌は山ほど持っていますが、炉はあんまり持ってない

5、スクールと言う言葉ですぐに水着を連想する?

 スクール水着以外になんかありましたっけ?
 
6、友達に犯罪を犯しそうと言われたことがある?

 魔剣に「触手プレイをしそう」って言われたことがある。
 触手プレイってどんなだよw

7、ロリも愛と呼べる?

 魔剣に聞いてあげてください

8、世の中の女性が20才以上になったらどうする?

 いいねそれ。

9、お兄ちゃんと呼ばれるとクラクラする?

 リアルでも言われてますんで、別に。

10、貴方はロリコン?

 炉も年上もどっちでもOK!

【注意】5つ以上当てはまればロリコンです

どうやら俺は、穏やかな心(姉属性)を持ちながら、激しい怒り(ロリ)によって目覚めた伝説の戦士らしい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/54-92b7801e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

