Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/52-54f27313
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だばだばだば

昨日はアキバアメニティーの大会に参加しました。
使用デッキは新しく作った宙雪
1戦目:ねぼすけさん:日花
ここに来ると必ずこの人と当たります OTZ。
相手に先攻を取られ、夏休みから、AP3を3体並べられる。
こちら返しで美鈴にサイゼル、中央にエレノアを出す。
こちら9点もらったあと、美鈴にパンチ。
大爆発 OTZ。
その後逮捕のコストもかみ合わず、絶えず出続けるAP3に
なすすべなく負け。

2戦目:HN確認し忘れ:花単
こちらエレノアエンドすると、DFに3体キャラを並べてガードしてくる。
なのでこちら羽ピンに監禁。
羽ピンおかわりも、監禁。
その後は殴りあいになりましたが、やはり序盤に殴った分が大きく、勝ち。

3戦目:あみばさん:日雪
相手先攻で美月を出されたので逮捕したら、彩、ななこを出される OTZ
その後ななこで6枚くらいドローされ、木登り貼られて乙。

4戦目:魔剣:日月
大会出ると大抵こやつと当たるんですがw
まぁ、日月じゃあ那須とか止まらないワケで。
そりゃあ花道も壁から出てきてダンクを決めるわっ!

結果は2勝2敗
その後ランダム賞に選ばれ、プロモを1枚引くことに
ん?なんか見たことのあるカードだぞ。
・・・オフィ羽根井優希・・・
なんか因縁のカードを引いてしまいました。
コレは花単を使わなかった俺への、神の啓蒙でしょうかw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/52-54f27313
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

