Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7] 花単の需要

先日横でずっと見てましたが、全勝者4人の時点で花単が3人、日単が1人でした。
しかも見た感じ2人はあなたと当たっていない人っぽいです。
つまりあの場には少なくとも6人は花単がいたことになりますwww
いつからこんなに花単が使われるようになったんですかねぇ。
ってことは今雪単を使えばかなりイケるんじゃないかとwww

[C8] 花単多いですよねー

3戦目であたったものです~。
土曜は花単が6人より多くいましたねー。確か半分以上は花単だった気がします。たぶん。
今回は花単が多すぎって感じはありましたけど、どこでも3,4割は花単いるかも?
花単多いけど、めげないで頑張ってくださいーw
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : アデプト
  • URL
  • 編集

[C9]

おおう、お二方コメントありがとうございますw
なにやら土曜日は花単がほとんどだったようですね…。
>aboutさん
そ れ だ
つまりこれから吉祥寺では雪でぶいぶい言わせればいいんですね!監禁4枚ガン積みとか頭悪いことをするしか…!

>アデプトさん
花ブームなんですかねwめげずに頑張りますよ!
ってか一番萎えるのは自分の引きの弱さですww
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : 魔剣
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/51-a55fb22c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっと萎えた(´・ω・`)

今日は吉祥寺アメニGP予選出てきました。
が、ちょっとした理由からテンションがどんどん低下…まぁ相手に悪いんで逆にハイテンションでしたが(ぁ)
その理由はブログの最後に!てかブログ読んでる途中で分かるかとw

参加人数は16人。参加デッキは日月

一回戦 VS花単(竜胆特訓型) ×
先攻取るけどレイチェルもゆまもいない。相手竜胆リナ出てきて竜胆を後ろに下げたいのに喝も反則技も引かず、動きは劣化日単。最後はお昼寝お昼寝感応感応とか言われました。

二回戦 VS花単(竜胆特訓羽根井型)(四間) ○
また先攻取るも何もない(´・ω・`)反則技を3枚引いてくるとか無駄な引きでしたが、相手が最後お昼寝なかったので勝ち。

三回戦 VS花単(竜胆特訓型) ×
まぁ、そろそろテンションが下がる理由わかってもらえますよね!?
今回は先手でついに手札にゆまが。で、相手桜2枚落とすけど大して意味なし(´・ω・`)また竜胆出てきたけど喝も反則技も引かず、ってか4点パンチで反則技3枚落ちる始末。普通に殴り負ける。

四回戦 VS花単(特訓型) ○
中央に4コストで…!瑞樹。凄いほっとした。でも特訓特訓とか桜とか(´・ω・`)桜前に出て瑞樹殴ってきたので掃除2回撃って倒す。そしてまた反則技3枚引いてくる謎ドロー。最後2回反則技撃って、相手なぜかお昼寝がデッキ残り3枚の中に全部あって勝ち。

結果は2勝2敗。
まぁ、同じ人と4回やってる気分でしたg。よほど事故らなければなんとか立ち回れるんですが、反則技を一枚も引かないか、全部引いてくるかのどちらかなのは勘弁して欲しい。後瑠璃が壊れてるから何とかして欲しい(´・ω・`)特訓グラビティバスター特訓でマルチが5/3とか意味が分からないですよね!しかもオーダー全員とか謎過ぎる。
まぁなんか、同じ色と多く当たる日とかは確かにあるけど、4人中3人竜胆リナ入りで全員特訓型とか、ちょっと…。誰か慰めてくれる人or慰めてくれる可愛い猫耳少女画像きぼん!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C7] 花単の需要

先日横でずっと見てましたが、全勝者4人の時点で花単が3人、日単が1人でした。
しかも見た感じ2人はあなたと当たっていない人っぽいです。
つまりあの場には少なくとも6人は花単がいたことになりますwww
いつからこんなに花単が使われるようになったんですかねぇ。
ってことは今雪単を使えばかなりイケるんじゃないかとwww

[C8] 花単多いですよねー

3戦目であたったものです~。
土曜は花単が6人より多くいましたねー。確か半分以上は花単だった気がします。たぶん。
今回は花単が多すぎって感じはありましたけど、どこでも3,4割は花単いるかも?
花単多いけど、めげないで頑張ってくださいーw
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : アデプト
  • URL
  • 編集

[C9]

おおう、お二方コメントありがとうございますw
なにやら土曜日は花単がほとんどだったようですね…。
>aboutさん
そ れ だ
つまりこれから吉祥寺では雪でぶいぶい言わせればいいんですね!監禁4枚ガン積みとか頭悪いことをするしか…!

>アデプトさん
花ブームなんですかねwめげずに頑張りますよ!
ってか一番萎えるのは自分の引きの弱さですww
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : 魔剣
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/51-a55fb22c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

