Entries



-件のコメント

[C2] いつもお世話になっています~

どうも、いつもお世話になってます触手ですぅ。
ググるとでるかもよ...というお話でしたので参上しました。左斜め上のメイドさんに惚れたんでまた来ます。これからもよろしくお願いします。ところで土曜日の飴の大会(ってかGP予選)に出る予定はありますか?
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : 触手
  • URL
  • 編集

[C3] こんにちゎ

どうも、態度と声がでかいことで有名なaboutO.Kですぅ(ぇ
このたびリンクを貼らせていただきました。
コンゴトモヨロシクお願いしますm(__)m
では、吉祥寺で会いましょうwww

[C4]

>触手さん
どうも~。四間が更新さぼりまくりで俺一人の更新ばっかりになってますが、たまに観てやってくださいw
土曜日のアメニの予選は今のところ出る予定です。

>aboutさん
こちらからも貼らせていただきますね~。
ではまた吉祥寺でw
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : 魔剣
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/49-501df8af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うわあああああ

大分間が…!大会出なかった訳じゃないんですけど、まぁROとかROとかROとか色々とやってて…!
今週の月曜日と火曜日の分を纏めて。
月曜日は毎週お馴染み吉祥寺アメニ。参加人数は12人。参加デッキは日月で。
一回戦 VS花単 ○
初心者さんだったらしく、カードもまだ揃ってないらしいです。普通に殴って勝ち。

二回戦 VS花?(kouさん) ×
風子使って無属性が多めの花っぽいデッキ(何)こっち初手事故った上に芽衣子とか出てきて無理ぽ(´・ω・`)

三回戦 VS日花(STOPさん) ×
お互い初手が事故っていたために、互いに麻宮梗出してエンド。お互いに場を固めつつ殴りあうも、悲しい夢でドローしすぎて負けw

階段がまけたためにここで終了。やっぱり悲しい夢は勝ってる様で負けてるので駄目ですね!

火曜日は秋葉アメニ。参加人数は8人。参加デッキは前日の反省を生かして悲しい夢を抜いた日月。
一回戦 VS日花 ×
初手にアタッカーが旭しか居ず、イベント引きすぎで序盤に差が付いて負け。

二回戦 VS宙花 ○
序盤那須に殴られまくるも、那須を蘇生アルルゥで殺して場を固め、ちまちま殴って勝ち。途中エスカレイヤー出てきたので反則技(´・ω・)b

三回戦 VS宙単 ○
初心者さん。が、序盤にいきなり柏木耕一出された挙句こっち反則技も喝も引かずやべーって展開でしたが、ひたすらチャンプブロック出して打点で負けないように梗とレイチェルが頑張って勝ち。危なかった(´・ω・`)

ここで終了。結果は二勝一敗。最初に負けたのが悔やまれますねー;初手に麻宮かレイチェルがいるかいないかで大分変わってきますが、それでも結構安定してきた予感。

3件のコメント

[C2] いつもお世話になっています~

どうも、いつもお世話になってます触手ですぅ。
ググるとでるかもよ...というお話でしたので参上しました。左斜め上のメイドさんに惚れたんでまた来ます。これからもよろしくお願いします。ところで土曜日の飴の大会(ってかGP予選)に出る予定はありますか?
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : 触手
  • URL
  • 編集

[C3] こんにちゎ

どうも、態度と声がでかいことで有名なaboutO.Kですぅ(ぇ
このたびリンクを貼らせていただきました。
コンゴトモヨロシクお願いしますm(__)m
では、吉祥寺で会いましょうwww

[C4]

>触手さん
どうも~。四間が更新さぼりまくりで俺一人の更新ばっかりになってますが、たまに観てやってくださいw
土曜日のアメニの予選は今のところ出る予定です。

>aboutさん
こちらからも貼らせていただきますね~。
ではまた吉祥寺でw
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : 魔剣
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/49-501df8af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

