Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/43-d9e3529a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

また間が!

昨日書こうと思ったのに忘れてた!
ということで一昨日の吉祥寺アメニ大会レポ。
まぁ四間も書いてるし大体でいいですよね(ぁ
参加デッキは雪単・隠し味は復讐ちゃんデッキ
一回戦 VS…
いきなり不戦勝かよ!5人なんだから総当たり戦とかにして欲しかった。

二回戦 VS四間 ×
まぁ彼の方に書いてありますが、負けました(´・ω・`)
ぶっちゃけ雪単VS花単は雪単が回れば勝機があるのレベルだと思うんですがどうでしょうか。ななこ→羽根井→ルーシーはただでさえハンドアドバンテージ取られてますよね(´・ω・`)ちなみにネタで積んだ復讐ちゃんは活躍しませんでした(ぁ

雪単は関のエラッタでやはり大分行き詰った感がありますねぇ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/43-d9e3529a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

