Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/42-19ac270f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大和魂

今日は吉祥寺アメのウィークリーに参戦
使用デッキは、相変わらずの羽根井型花単。
1戦目:KOUさん:日月
こちら先攻。
手札が天和ってたので、羽根井からルーシー、瑞希だしてエンド。
これは、ゴールか反則技でも打たれない限り大丈夫だろ とか思ってたら、悲しい夢ミスズからメカ翡翠、緒方リナ、と展開され、打点が同じ10点に(´・ω・`)
1回だけ10点で殴りあった後は、こちらマサトから中央DFに鐘森を出して緒方リナを止める。
相手様もちょくちょくチャンプブロッカーを出してきましたが、悲しい夢の分の差もあり、こちらが勝ちました。
・・・というか、途中相手のゴミ箱には反則技が・・・。
あぶねぇ・・・・(汗。

2戦目:魔剣:雪単
因縁の対決。
魔剣先攻中央スマ寺エンド。
こちらつまみ食い2回から、ななこ、羽根井、マサトからルーシー、瑠璃展開、エンド。
魔剣、ルーシーに憧れて、ルーシー列に彩展開。さらに瑠璃に仁科弥生を合わせられる。
その後魔剣、園芸ちひろからエリナ展開。
ちょくちょく除去られるが、羽根井はななこで無事だったので、アタッカーのオカワリを出す。
最終的には、相手ちひろ、こちら3点アタッカーで殴りあって勝ち・・・だったと思います。
(魔剣とは、いつもフリーをしているので、記憶が曖昧;)
魔剣も言ってましたが、俺の花単と魔剣の雪単は、回ったモン勝ちですw 
今回は相手側にフィアッカが出なかったので、助かりました。

ここで階段が負けたので、1位になりました。
大会自体は45分で終わってましたw。





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/42-19ac270f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

