Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/38-d21c0522
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2chリセスレのTOM は俺じゃないですよ?

確かに、俺は羽根井型花単を使ってますが、あれは俺じゃないですw
今日はGP予選に出てきました。
使用デッキは、羽根井型花単
ちなみに前編
イエサブ池袋店
1回戦目:環型宙日
轢き逃げが紙くずの環境下での、はじめての宙との対戦です。
こちら、羽根井もアタッカーも居ないので、右AF琥珀エンド。
相手様、環からハイパー展開。場にキャラを出し尽くす。
こちら、ダニエルに翡翠、環に羽井を合わせ頑張る。
しかし、中盤環後ろにチョップ舞登場。チョップで環が右AFに!
1発5点を食らいましたが、今度はシルフィで押さえ、そのまま勝ち。
どうやら、強制帳簿は積んでいなかったようです

2回戦目:ryukiさん:(多分)宙花
相手様、DFを展開してからチョップ舞登場
こちらは羽根井優希型の関係上、DFを余り先に出さないため、チョップが刺さる状況に。
しかし、相手様が舞の前の羽根井をチョップでDFに下げてきたので、
チャンプしてから羽ピンで止める。
あとは相手の桜列に瑞希を合わせて攻撃。
勝ちました。

3回戦目:橋本さん:日雪
相手様、先攻須磨寺エンドという、ご本人のブログ通りの展開
こちら、羽根井からルーシー展開エンド
相手様、羽根井に憧れて、里美等のアタッカーを展開
こちら瑞希出す。逮捕
もう一度瑞希だす。逮捕 OTZ
しかしこちらもルーシーの後ろに琥珀を出して感応で6点通す
中盤以降、相手様悲しい夢ミスズ展開。
相手に8点で殴られているが、こちら6点と相手のミスズでお互いのターンで5枚削れているので、徐々に差が縮まる
最終的に、相手のデッキ3枚の状態で、2ドローから旭を引かれて負け。

4戦目:ハニーキングさん:花単
あまり思い出せませんが、相手にだけ瑞希を展開されてしまい、打点で負けてしまいました。

結果は2勝2敗の7位でした


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/38-d21c0522
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。