Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/37-77856aed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

間が空いた(´・ω・`)

間開けすぎた…ということで先週のレポートは忘れてしまったので(ぁ)今週の木曜日の吉祥寺公認のレポート。

参加人数は8人。みずおさん達の提案でエラッタ環境でやることに。ということで関抜いたフィアッカ型半ネタ?雪単で参加。

VS花単(四間) ○
はいはい、いつもどおりの身内戦…OTZ
こっち初手にコンボパーツ全部揃っていて、相手羽根井出てこなかったので一方的に殴って勝ち。

VS宙花  ○
いきなり綾香ダニエル出されるも、スマデラで綾香落とし、綾香お代わりをスマデラお代わりで。ダニエルは天使アリス合わせて、桜を出してアタックも対応で桜に逮捕で一方的に落とす。さらに天使アリスに合わせて那須出されるもアリスコストから不幸。更にスマデラお代わりし、手にはまだ逮捕と不幸が…という申し訳ないぐらいの除去ゲーでした(´・ω・`)

VS日単  ×
初手、仁科3アイテム3ぼたん1。無理ぽ…。その後アイテムを全部素引きする素敵プレイ。なんとかAFを並べるも、3/1合わせられてぼたん以外とまり、除去引かないので相手の皐月が倒せず負け。

ということで2勝1敗。フィアッカ引ければ勝てる感じですかねぇ。日単は割りと無理かも…これからは日単の時代?
その後、みずおさんとヤハクさんの提案で俺、四間、桜乃雪さんを含めた5人でブードラをやることに。俺は花雪メインデッキを作り。3勝1敗で四間と同率1位。当たったレアをわけ、妄想、渚*2とかゲットしてきました。ロケット花火をお願いで華麗にスルー!緊急サポートでDP上げまくり!リオンにレベルアップ二枚張って3/3/5とかやってました(´・ω・`)また機会があったらやりたいですねー

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/37-77856aed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

