Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/34-7e3cbab7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

餃子祭り

本日は吉祥寺アメニティー公認に参加。で、帰りに日高屋で餃子100円フェアやってたので四間と餃子3人前ずつ食べてきました。いやー、食べ過ぎると胃がもたれますねっ。ちょっと油がー。

で、大会レポ。参加人数は12人。参加デッキは日月。時空転移とかをちらつかせて、エポナを警戒させつつ、終わった後にエポナ?なんですかそれ、そんなの入ってないですよ、と言うデッキなのですが(何)如何せん宙の大型が並ぶと辛いなーと思い出たんですが…。

正直マッチング運のなさと引きの無さに萎えた(´・ω・`)

一回戦 VS宙雪 ×
いきなり那須と綾香出る。とりあえず那須はアルルゥ、綾香は喝で…と思っていましたが、最後まで結局イベントもアルルゥも何も引かずに負け。マジ無理(´・ω・)

二回戦 VS宙花 △
いきなりチョップ舞が…マジ無理(´・ω・)何発か殴られつつも、霊媒治療やイベントで食いついていき、終盤相手のターンで耐え切ったら勝ち、というところで時間切れ。舞はアルルゥで止めて、竜胆を喝したので相手は後何かあったのかな…?

三回戦 VS宙花 ○
知り合いだった上に、一番下の戦いだったのでお遊びプレイで終わりwこのみ可愛いよこのみw

と、まぁ3回戦とも宙と当たるという…ここはどんなVer1環境ですか!一回戦目もアルルゥか綾香のどちらかを止めれれば勝算はあったと思うんですが…何も引かないというぬるい引きが…。でも多分宙月コミュニケーションとかだと大型が並ぶんでたぶん無理ですねぇ…。4/3は偉大すぎるなぁ。と、しょんぼりしながら帰還。餃子安いよ餃子。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/34-7e3cbab7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

