Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/33-2bffdcbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BCCだめぽ

とりあえず前日の大会のレポから。

いつもどおりミント→FBと出ようとするもミントの大会が長引いたために、普通に三回戦やることに。てかあんまり覚えてないデスネ…

参加デッキ 日月
一回戦 VS月単(四間) ×
先週に続いてまたいきなり身内ですかOTZ
なにやら場を固められて緒方理奈出されてぼこぼこにされた気が。喝引かなかったので無理ぽ(´・ω・`)

二回戦 不戦勝

三回戦 VS花単 ×
瑞樹とか止まらないんですけどっ。ドローのコストがひたすらかみ合わない上に、志保ちゃん情報→集中、時空転移と2回も外し、そのまま死亡(´・ω・`)

引きぬるいなぁ。喝増やしますかねー。

んで、今日のBCCですが…普通に会場が狭すぎて一回一時間待ち。さっちんもらえた人かなり少ないんじゃないでしょうか。あまりにもだるいので一回戦でドロップ。四間と八月スターター2個ずつ買ったのに二人とも当たりなし。(´・ω・`)
BCC参加 宙月
VS 雪日 ×
日雪メタって宙月で出たのでキター!と思ったんですが、序盤集中や吉野で相手をけん制して殴りまくるも、スマデラ3回(うち1回集中)逮捕3回撃たれて無理ぽ(´・ω・`)後一点が足りず負け。

その後FBの大会へ。が、参加29名で参加賞は上位16名だけとか。あまりにも多いのでここも一回戦でドロップ。
参加デッキ 宙月
VS宙月 ×
ミラー戦。が、相手の方が宙が濃く、アリア、七夜、りりか、リサ、エレノアなど大型がぽんぽん出てきて無理ぽ(´・ω・`)

その後吉祥寺FBのウィークリーへ。参加人数は6人。参加デッキは日月。

一回戦 VS雪日 ○
関とスマデラが出てこなかったので、里美と佐伯で殴りつつ、ちまちま取材でハンデス。途中で逮捕を落とせたのがおいしかったです(´・ω・`)最後は相手のエリナに集中を撃って勝ち。

二回戦 VS雪単 ○
相手のDF彩にかんしゃく観鈴をあわせて殴りつつドロー。相手のAFエリナに詠美を合わせると中央にぼたんが。ぼたん強いよー。でもぼたんの後ろに関を出してきたので喝。観鈴にスマデラを撃ってくれたので、後は場を固めつつ麻宮、佐伯、里美で殴って勝ち。

ここで全勝者が一人になったため終了。ということで優勝でした~。店員さんが変わってたので賞品はプロモだけ(´・ω・`)前ならパックとか色々もらえたのになぁ。旋風寺京子げっとー。
一回戦終了時に勝ちが俺、雪単、四間の3人だったのですが、四間は花単なので当たったらまず勝てませんでした…マッチング運(´・ω・)b
誰か日月で花単に勝つ方法教えてください(´・ω・`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/33-2bffdcbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

