Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/32-1898ce5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水まじぃぃぃ!

折角公認大会のプロモが変わったのに、昨日から千葉に旅行に行ってた四間です。
今回は千葉での旅行記です。
4/30朝5時に起床させられ、車で千葉へ。
昼前に千葉に着いて、ゴルフを初体験。
ゴルフなんて簡単だZE! とかおもってましたが、実際やると難しいんですね・・・OTZ。スイングの際、クラブをボールに当てるのすら大変でした。
まぁ、俺は球技系は全くダメなんですけどね。
俺が中一のとき、学校の身体測定でハンドボール投げがありました。
当時俺は中一にしては背が高く(160以上)、その背丈に比例して
かなり飛ばすと思われたのか、測定係の同級生が一斉に走って後退。
「いや、俺そんなに飛ばせないから!」と思いつつもそれを口に出せず、結局投球。
・・・・・・・・10M・・・・OTZ
ちょww俺の前に投げた背が低い人の半分wwww

まぁそんなわけで、球技といわず、俺が人並みにできるスポーツは
卓球、スキー、バレボ、水泳くらいです。

話が逸れましたが、宿泊施設に着いて早速温泉に入ったわけですが、
風呂前の掲示板に
「先日、計3回にわたり風呂場内の洗面場の排水溝に排泄物があるのを確認いたしました。」
なる記事を発見。
体洗う場所でウンコすかwwww。
しかも3回ww。
子供か、酔っ払いか、その他の人なのか知りませんが、超迷惑><

翌日、出発まえにもう一度温泉へ。
大丈夫、ウンコはなかった。

そのままビュッフェ形式の朝飯へ。
なんか、シェフがパンケーキ焼いてたんで猛然と並ぶ。
1回に10枚弱ほど焼くわけですが、「一度パンケーキを腹いっぱい食べる」という、スフィーみたいな夢を持っていた俺は、颯爽と5枚ほど取って蜂蜜とバターを塗りたくる。
後ろに10歳くらいの男の子が並んでた気がするが、気にしない。

あと、俺は開放可能式(でも鍵がかかってる)の外へ通じるドアの近くの席だったんですが、ちょっとボケてるおばあちゃんがそのドアの鍵を開けてしまったのを皮切りに、他の奴らまで俺の目の前のドアを開けて外(公園と駐車場)へ出る出る。
別に朝食は前払い制なんで問題はないんでしょうが、フツーはちゃんと出入り口から退場するもんだろ。しかもガタガタ俺の前でウルサイ(こっちが本音)。
実際、外に出て遊んでる奴と本当にそこから退場してる奴は半々くらいなんでしょうが、あまりに非常識なその行動に立腹した俺は、
       そこの鍵を閉めて、退場してやりました。
もし戻ろうとして鍵がかかってて入れなくても、俺シラネww

全く、いい年した大人がちゃんとした常識もって行動できないんじゃダメだよ!(小さい子供の前でパンケーキ独占した俺が言っても説得力の欠片もない)

というわけで、たった1泊2日ながらも、色々な事がおきて楽しい旅行でした。

リセについて・・・
3色ってどうやって組むんですかねぇ・・・



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/32-1898ce5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

