Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/31-2a3dd25f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

噂の引きがぬるい魔剣です

引きがぬるいって言われてますね!えぇ、ぬるいですともOTZ
BCCに向けて宙花カミーラを崩したので最終携帯のレシピ公開。宙花は逮捕やスマデラのほかに監禁も刺さるから雪に弱すぎるんですよね;
ってかもう雪が強いからななこコストで集中とかファイアーストーム積もうとか考えてましたよ!?

宙花カミーラ様デッキ
宙  34枚
グラドリ*4
古宮陽子*4
カミーラ*3
トウカ*3
来栖川綾香*3
山沢麻美*3
ラインコック*3
カウンセリング*3
ダニエル*2
オボロ*2
那須宗一*2
五十嵐紅美*2

花  26枚
翡翠*4
瀬尾晶*4
シルフィ・クラウド*4
姫百合瑠璃*4
琥珀*4
ななこ*2
限定解除*2
お昼寝*2

正直最後の方はカミーラがEX1を圧迫しててもうねって感じでしたが、使ってて楽しかったですね。まぁ日雪相手とかに馬鹿周りされて除去されまくると萎えますが(´・ω・`)そのうちまた別のカミーラデッキでも考えてみたいですね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/31-2a3dd25f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

