Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/30-21f2edfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引き

ちょっとだけ毒入ってるので、見たくない人はスルーで。
大会に出てると、試合で負けた人が「デッキが回らなかった」とか「引きがありえなかった」とか言ってることが時々あります。
俺はこういうのを見ると「デッキが回らなかったり、引きがヌルイのは運が悪いんじゃなくて、ただ単にあなたの構築がヌルイんだよ」とか思ってしまう人でした。

しかし、ある人の影響を受けて、最近は少しその考えを改めました。
その人とは、魔剣です。

やつは、リーフファイターの頃から、対戦相手に
「プレイングだけは完璧でした」とか言われている筋金入りの、引きのヌルいカードゲーマーです。
余談:ちなみに魔剣の使用リーダーはユンナというハイパーマイナーキャラでした。まぁ俺も月島拓也と佐藤雅史(電波での復活デッキ)以外大会では使いませんでしたが。

終盤のドローでコストがかみ合わないのは当たり前、奴の初手は大抵EX1が沢山orEX2が大量で、中盤以降に初手と正反対のドローをしだします。
しかも時々、3点パンチでキーカードが3枚落ちたり、デッキの一番底に逮捕や関が埋もれてたりします。
この前あいつに月単使わせた時なんか(俺非エポナ型日単)、初手に喝2枚、集中、ファイアーストームとかでした。

なんか擁護してるみたいになりましたが、引き運の悪い人っているんですねぇ・・・・。
 
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/30-21f2edfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

