Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/28-1f13e971
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カミーラまじ無理じゃね?

こっちのブログ更新してる代わりに俺の日記&RO日記がおろそかに…な魔剣です。新宿ハイパーアリーナの大会行って来ました。

参加者は10人ぐらいかな?今回も宙花カミーラデッキで参加。

一回戦 日雪 ×
はいはい無理無理。逮捕スマデラ監禁をばかすか撃たれました。

二回戦 雪単 ×
こっちも逮捕とか色々撃たれまくって除去されまくりました。まじ無理

三回戦 不戦勝

四回戦 花単 ○
カミーラ出すも一本槍合わせられ隣にななこ(´・ω・`)しょうがないのでDFに下げて場を固め、お互いに仲裁の2点しか通らない状況に。そんなこんなで終盤までいくも、序盤のリードを逃げ切って勝ち。

まぁ…宙花だとドローソースないからカウンセリングで日除去しても日雪無理…まぁ雪絡みが普通に無理ですね。大型だしまくれば勝てるはずなんですが、関でドロー加速して除去5、6回撃たれるとほんと無理…。まぁ普段雪単使ってて馬鹿回りするとそういう時ありますけどね!まぁほんと宙の環境何とかならないかしら。宙花は雪が厳しすぎる…。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/28-1f13e971
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

