Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/26-2530b863
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔王美樹すらなぎ倒す

今日は新宿ハイパーアリーナの大会に出てきました。なにやら人数MAXだったのでたまには違うデッキでも使おうかと改訂版宙花カミーラ様デッキで。
てかタイトル通りカミーラブレス使うと魔王ですら楽勝ですよ!まぁ、美樹なんて入れてる人居ませんが

一回戦 VS日月  ×
初手にカミーラと琥珀、瑠璃が。これはやるしかない!と先手からカミーラ。相手対応で時空転移からエポナOTZ相手にいきなり使わせたのは大きかったのですが、打点に差がつき、カミーラお代わりするも喝を食らって負け。

二回戦 VS宙花  ○
初手にまたカミーラと瑠璃が居るも宙コストがなかったので瑠璃出して様子見。相手宙花と確認してからカミーラを出す。が、相手5コストから悪司。お互い5点パンチの仕合になるも、翡翠とシルフィで止め、相手のDFを何とか打ち破って勝ち。

三回戦 VS花単  ×
カミーラが来なかったのでアリアで殴り続けるも、相手のSP高すぎで攻撃を止められず、相打ちをとっても渚で手札の枚数に差がつき、カミーラを出すも差を巻き返せず負け。

四回戦 VS月単  ×
こちら2ターン目にカミーラ。が、数ターン後に捕獲OTZ
捕獲ならまだいいかと思い、殴っていくも相手佐々木景子出して代償…OTZそのまま殴りあいになり、霊媒治療とフィーナコンバージョンで粘られて負け。最後プレイミスった…

ということで1勝3敗…カウンセリングを入れたのに日とは一回しか当たらず。まぁ4回戦ともカミーラ出せたので良しですね!雪と当たらなかったですが、当たったら速攻で除去されるんだろうなぁ…。しかし、カミーラ3枚でも結構初手に来ますねぇ。これも愛ゆえの(ry
はいはい、キモスキモス。まぁ問題はEX1の数をどう調整していくか…。カミーラ、那須、カウンセリング、お昼寝、ななこ…うーん…。ラインコックでも積んでみようかな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/26-2530b863
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

