Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/24-eab0e209
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フィル可愛いよフィル

今日は秋葉原でミント→FBと大会に出てきました。
参加デッキは共に雪単。でも最近雪単増えてきましたねぇ…。

ミント
一回戦 VS月単(四間) ○
いきなり身内戦。シエルとランサーを出されるもシエルを除去し、その後出てきた国崎、ウィンディも除去し、こちらは場を固めて勝ち。でも関使ってなかった気がする(´・ω・`)

二回戦 VS宙花  ○
いきなり那須と綾香を出されて殴られるも、何とか除去し、その後の藤林杏も除去して場を固めて勝ち。今日は除去がよく来ます…

ということでここで全勝が俺と資本家さんだったのでダイスで決めることに。思いっきり負けましたとも、えぇOTZ
しょんぼりしながらそのままFBへ。

一回戦 VS日雪  ○
先手、ちひろから関、天使アリスを展開。相手6コスト払って不幸を関に撃つも代わりに奈々子を出し、相手のスマデラをもらってドロー加速し場を固めつつ殴って勝ち。奈々子つえー

二回戦 VS雪単  ○
序盤はお互いに場を固め、しばらくにらみ合いを続けるも、こちらスマデラ→対応スマデラ→対応魔眼キュベレイで止め、そこから相手の場を崩して勝ち。関がこちらの場にいたものの相手は出てこなかったのが勝因ですかね…雪対雪はドローソース引いた方が勝ちますね;

三回戦 VS日雪  ×
雪がらみばっかりですね…まぁ俺も雪単ですがっ。相手のナツミが止まらず関を除去するもお代わりが出てきて旭に殴られ続け、終盤粘るも押し切られて負け。ナツミ強いって!

四回戦 VS花単  ×
序盤、相手のマルチの根性を忘れてラピスを落とされ、桜を除去するもその後EX1を引き続け上手く回らず相手の姫史に殴られまくって大差で負け。手札に逮捕逮捕超人気コレットちひろってなんだ…OTZ

今回趣味でコレットを積んでみたんですが…正直ライダー出しちゃってるのでいらない感じかも…花に固められたときにカラミティ撃てば強くね?とか思ったんですがねぇ…それなら素直に代わりに監禁積んだ方がいいっぽいですねw今日は全体としてみると4勝2敗なのでいい感じでしょうか…うーん、しかしオフィ絵竜胆沙耶が欲しいよーOTZ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/24-eab0e209
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

