Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/16-08e72de0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アリス発売まで僅かっ

ということで前日発売するトコだと今日発売ですねー。ブログ書こうとしたら日付が変わってたよっ。
ということで今日…じゃなくて昨日?の吉祥寺ウィークリーレポ。

どのデッキで出るか決まらなかったのでとりあえず日月で。身内メタでメカ翡翠1枚積んでみた(何

一回戦 VS花 ×
1ターン目の姫史が中盤以降ずっと止まらず。こちらも麻宮で毎ターン殴り、アグレッシブも織り交ぜてちまちま殴っていたのでほとんどデッキに差はつかなかったのですが、終盤場を固められ、こちらの攻撃が通らなくなったところで藤原遙を出され、喝で下げたルーシーが琥珀のタッチで前に出てきてあっという間にひっくり返されてしまい、ルーシーにあわせてアルルゥを出すも、最後情報ネットワークで琥珀を捨てれず、琥珀突撃→アルルゥ受ける→琥珀お代わりで終了。シルフィクラウドが割りとどうしようもない…

二回戦 VS月 ○
珍しく(ぁ)初手に雪月があり、相手が手札を使いきったので一気に展開、場を固め押し切って勝ち。序盤に弓が飛んでこなかったので、良かったかなー。

三回戦 VS日雪 ×
関は毒電波で止めて雪月を展開するも、手札に3コストキャラがひたすらたまり、相手の佳央が止まらず差をつけられてそのまま負け。かんしゃく観鈴を夏休みにしたほうがいいっぽいかな…。

今日思ったんですがかんしゃく観鈴を俺のプレイングだと上手く扱えません…。ということで夏休みにしてみようかなぁ。とりあえずシルフィクラウドを何とかしてください(´・ω・`)
今日は間に合ったら吉祥寺公認出る予定…間に合うといいなぁ。もちろんアリスボックス買いますよー。
後、四間は今週末辺りに纏めてレポート書くらしいですw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/16-08e72de0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

