Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/15-945982d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PCC竜胆がほすぃ…

PCC竜胆沙耶が欲しくてしょうがない魔剣です(´・ω・`)
ということで昨日は秋葉のホビステの大会行って来ました。

が、参加者20名とかなり多かったですねぇ。秋葉はいつもそれぐらいなのかな?
参加デッキはあえて日月アグレッシブ(´・ω・`)

一回戦 日雪 ×
相手の関を毒電波で止めてお互いに美琴で殴りまったりと進行。が、逮捕三回撃たれ、関のお代わりが出てくると後はどんどん差がつく一方(´・ω・)終盤はキャラの数に差がつきタックルまで食らって負け。

二回戦 花雪 ○
初心者さんでした。八月から始めた方らしくカードもまだ全然揃っていなかった模様。普通に殴って勝ち。

三回戦 日雪 ×
先手で麻宮を出すとそれにあわせてラピスを出される。本来日雪は3/1で相打ちを取りに来るデッキだと思うので、AP2を出してくれたのだから麻宮をジャンプさせそこに観鈴を出せばその後ずっとワンドローできる…はずだったのに何を思ったか観鈴を隣に出した挙句麻宮突貫。もちろんその後観鈴の前に詠美出されました。あのときの俺は何を考えていたのだろう?

四回戦 花  ○
序盤相手のマルチと瑠璃を旭と宇佐美で止め、アグレッシブでこちらはちまちまと殴る。終盤相手のDFにこのみ、翡翠、渚と出され全く打点が通らなくなるも、こちらも場を固め序盤のリードを保ったまま逃げ切って勝ち。

三回戦の自分のあほっぷりに萎えました…。しかも今日の大会で四回戦に一回雪月を引いただけで後は一枚も引けなかったという引きの悪さ。二回戦は毒電波3枚も抱えてましたしね…。(´・ω・`)

今日はこれから吉祥寺の大会行ってきます~ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/15-945982d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

