Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/14-3424b238
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

八月考察その2

べ、別に、他に書くことがないとかそういうんじゃないんだからねっ。
いや、ほんとですよ?多分、きっと。

ついでに、前回の考察注意のトコ、このイベントや強制徴募って書こうとしてこのイベントや注意ってなってた…。同じやんΣ

○シルフィ・クラウド(仲裁)  花
デッキ2枚でバトル仲裁と普通に評判いいカード。花には入れて損は無いんじゃないでしょうか。防御時に相手のサポート使わせてから仲裁するのはもちろんのこと、同列の味方AFが攻撃しているときに思わぬ反撃を食らった場合も仲裁可能。しかもサポーター持ちと文句なしの能力かと。

○レイチェル・ハーベスト  日
3/2/2でオーダーステップ。しかも日2+無と複色でもかなり使いやすいカード。能力は過剰ドローしたい時にでも…?コンバージョンすると4/2/2ジャンプとかなり止めにくく。まぁ3/1キャラに負けますが。コンバージョン後はもっと能力の使い道が見えない…(´・ω・)

○リースリット・ノエル  雪
とっても貧弱な子ですが、時間稼ぎをしたいときなどに手札一枚とデッキ一枚で一回バトル受けれると考えればそうそう弱くもないかと。ついでにコンバージョン後は擬似ドロー要員としか…。絵的に使ってあげたいんですが、基本能力は良くてもAP1がどうしようもない…(´・ω・)

○渋垣茉理(暴力的)  日
登場領域が変則的な3/1/1。中央の3/2が倒せます。また男性が入ってるデッキなら(主に宙日?)いざってときにダッシュが!まぁこれはおまけな気がしますがね。しかし、レミィ、詠美、茉理を後ろに並べられたらかなり厳しい気が…。3/1キャラの増加が怖すぎるー

○川中島里美  日
AF全域に出れる3/1/1ダッシュ。しかもいざとなったらAP上げれる能力付き。葵より明らかにこちらの方が強いですねぇ。両方出すなら構いませんが。

まぁめぼしいのはこんな感じですかねぇ?いくつか見落としてるっぽいですが、まだ全部把握してなかったりする罠…。
さて、アリス発売日が近づいて参りましたが、宙が一体どうなるか、見ものですねー。ていうか、PCCのオフィ絵集めてるので銀のセレス先生は絶対当てたいです、はい(´・ω・`)後きゃんきゃんも絵がかなりいいですねっ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/14-3424b238
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

