Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/10-83c0032a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さて、月が変わって

宝くじ1億円当たりました!!
なんてくだらない嘘ついてる場合じゃないですよ。リセの公式ページのアレはどうみても冗談ですねw

で、4月になって何があるかというと、プロモが変わるわけです。はい。公認大会上位賞の竜胆沙耶!これが物凄く欲しいですね。自分でも大会に出て頑張ってみますが、交換してくれる方が居たら大歓迎です。もし宜しかったらお声をかけてくださいー。それからプロモのルーシーミンシアードも大募集してます。V.AのVer2や八月のレアなどは結構ありますので…。
そういえば、時空転移でカウンター日月エポナが結構流行ってるみたいですが。これで日月にメタ貼られると日月アグレッシブが厳しくなりそうな気も…。雪単もEX2の中央に出れる4点パンチャーか3/3が欲しいところ。さすがに天使アリスじゃ厳しいですし、ライダーも2/2キャラに相打ち取られるのが厳しいですね…。何より雪単は相手がエポナだとほぼ積みゲー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/10-83c0032a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

