Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/1-5b567370
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初書き込みゲットー

初書き込みいただき~。
ということで後で色々と改装も行いますが一応当ブログの説明を。
このブログはチームMACのリセに関する活動記録や雑記や考察などを書き込んで行きたいと思います。
チームMACとはMaid Advanced Committee(メイド推奨委員会)の略称です。構成メンバーは現在俺こと魔剣と四間の二人です。活動地域は東京で、主に新宿、秋葉、吉祥寺に出没します。四間は吉祥寺が地元のためホームグラウンドらしく、それに付き合って俺も一緒に大会参加してます。
と、以上で簡単な説明終了(´・ω・)
折角なので本日の雑記でも。

今日はオーガストのボックスをもう一個買いに行こうと思い、四間と秋葉へ。11時に集合し、12時まで虎の穴を見たりゲーセンへ行ったりした後、イエサブやミントなど一通りシングルを見てからフューチャービーへ。ブースターをワンボックス買うと、夏のフィーナが当たりました!前回と今回一個ずつボックス買って夏が1枚ずつ計2枚当たったのでかなり嬉しいですね。四間はへこんでましたがw
他に天ヶ崎美琴が当たったので早速日月に投入。四間と色々フリープレイ。アグレッシブ日月なのですが、火力不足で打点負けするので月を減らしたところ、最後の詰めで月コストが足りなくなり負ける始末。うーん、まだまだいじってみないと完成には程遠そう。
雪単の方はやはり序盤に関を展開できるかどうかですね。ノエルが結構時間稼ぎに使えるのでこのまま入れておいて大丈夫かなってところです。ただあくまでも時間稼ぎにしかなりませんが。現状序盤の展開でほとんど決まってしまう予感。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teammac.blog60.fc2.com/tb.php/1-5b567370
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

プロフィール

魔剣

Author:魔剣
メイドの中では翡翠が大好き。でも最近のお気に入りは翠星石。
使うデッキはコンボデッキが大好き。だけど雪単で頑張る(´・ω・`)


Author:四間
メイドで好きなのはいろは。でも今は智代一筋。
同じくコンボ(コンセプト)デッキが好き。今は月単を研究中

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


当サイトはアヴァロン杯を応援しています。

